
ミスって ✂️で指を少しカットしてしまい
絆創膏🩹を貼って寝た
今日
まだジトジトの雨は止まず
ふと自分の指を見て考える
「ずっと雨」+「絆創膏」=『セブン』
どシンプルなアタシは そー思ったわけよ

それが 今 ネットフリックスで見られるんよ
2時間あるから 今夜アタックしてみっか
まぁ この頃のブラピは美しいやね

ブラピはカッコいいやね
このTシャツ 3枚セットで欲しいっす!

モーガン・フリーマン シブぃぜ

ええ表情してはる
3人共カワイイ ❤️

こんなん 爆笑 やん!
ほな 今夜 ワイン飲みながら鑑賞会 ヤリましょか

🍷🍷
映画1本作ったヤツらをリスペクト
| ポチッとワンクリックで 応援よろしくお願いします | |||



