
aka 山崎邦正


ゲストは こいとニャン 💛

ちょっと男前すぎて 笑いにくかった 💦
てな ご意見も あちこちから聞いてます
兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール

今回も 良席 ご用意いただいて
誠にありがとうございます 💛

肉眼では もっと近い感じ です
🪭
月亭希遊 「湯屋番」
月亭方正 「御神酒徳利」
瀧川鯉斗 「片棒」
(仲入)
月亭方正 「笠碁」

ホントに申し訳なかった
食わず嫌い!やらかしてました
方正落語 (二席共に)
味があって最幸やった
ゴボウでシバキアイしてた人とは別人
ビンタされてた人とは赤の他人
邦正 が消え去った訳じゃないけれど
ちゃんと 方正 に生まれ変わってはる
月亭方正 ファンです!
これからも 楽しませていただきます
| ポチッとワンクリックで 応援よろしくお願いします 🪭 ありがとうございます | |||



