
駆け込んだ 💨 TOHOシネマズ 西宮OS

(30分前までオレたち2人だけ)4人/95席
3週間遅れで やっと いただきます!

ハラペコなので ホットドッグ+ドリンクセット

ハラペーニョ 🌭+アイスコーヒー
ケチャップ&マスタード 🌭+コーラ

ちゃんと ジョンソンビル のソーセージ 🌭
で これは ...

忘れておくれ(never again)
上映前に オールペロリ
ごちそうさまです
で 作品は R15+
ツッコミ所 満載で 爆笑!!
平日の夜だ 映画館で観て正解だ
ポップコーン🍿も買えばよかった
ええ曲が流れてたから調べよっと!

🩸
映画1本作ったヤツらをリスペクト
オレはスキ 大好物 (体調のイイ時に限る)
| ポチッとワンクリックで 応援よろしくお願いします 🐷 ありがとうございます | |||



