
アイツら(猫さま)が寝てる間に Go 🏀
こんにちは あるいは こんばんは
今日も「いい汗💦」かいてきました!
甲子園で高校野球の決勝戦があるから
道路が混んでたな 早目の行動で正解
朝イチの体育館は モップ掛けから始まる

キモチィ〜
先日
不慮の事故で 右足の親指の爪を割っちゃった

簡単に割れる & 治るの遅い コレが加齢だ
キズをカバってアシがツル コレが負の連鎖
【今日のお供】

New Balance Fresh Foam BB "Rain City"
【今日の仲間】 オフハンドの使い方 またひとつ学べましたね

ひとり ケガの状態が良くなくお休み(早く良くなってね)


Taka ちゃん お土産ありがとう
実は その時 『どぜうすくい饅頭事件』を思い出して

ひとりで ほくそ笑んでた ワタシです
🏀来週もヤルってよ!
| ポチッとワンクリックで 応援よろしくお願いします | |||



