2025年08月23日

バスケとオフハンドと高校野球決勝

photo by NecoTez (Team Zion)

 アイツら(猫さま)が寝てる間に Go 🏀


こんにちは あるいは こんばんは
今日も「いい汗💦」かいてきました!

甲子園で高校野球の決勝戦があるから
道路が混んでたな 早目の行動で正解

朝イチの体育館は モップ掛けから始まる
photo by NecoTez (Team Zion)

 キモチィ〜



先日 
不慮の事故で 右足の親指の爪を割っちゃった
photo by NecoTez (Team Zion)

 簡単に割れる & 治るの遅い コレが加齢だ
キズをカバってアシがツル コレが負の連鎖




【今日のお供】
photo by NecoTez (Team Zion)

 New Balance Fresh Foam BB "Rain City"




【今日の仲間】 オフハンドの使い方 またひとつ学べましたね
photo by NecoTez (Team Zion)

 ひとり ケガの状態が良くなくお休み(早く良くなってね)



前回 との人数差がありすぎて 耳キ〜ン! ってなるわ
photo by NecoTez (Team Zion)


GOLDEN TRiANGLE



photo by NecoTez (Team Zion)

 Taka ちゃん お土産ありがとう



実は その時 『どぜうすくい饅頭事件』を思い出して
photo by NecoTez (Team Zion)

 ひとりで ほくそ笑んでた ワタシです



 🏀来週もヤルってよ! 
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

ポチッとワンクリックで 応援よろしくお願いします Cafe de Zion by Team Zion  ありがとうございます

posted by Team Zion at 16:20| ✋ Gimme Five ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015.04.23-Banner.gif
Carpe Diem