2019年09月06日

「B2プレーオフ優勝が目標」

Nishinomiya Storks 2019-20シーズンチームスローガン

via 西宮ストークス


【スローガンコンセプト】

今年のスローガンですが、会社の目的である「社会の公器として永続し、クラブに関わるすべての人が幸せになる」を実現させるには、クラブとしてなによりも一番大切なファンの皆さまと共に創り上げていくことが重要だと考えており、わたしたち西宮ストークスが目的を果たすためには、皆さまと同じ方向にむかって共に時間やエネルギーを費やして協創することです。
そのうえで、チームは勝利を目指し、クラブは安定した経営を目指さなければ、西宮ストークスを永続させることはできません。
クラブとして「ミッション」や「ビジョン」を明確にし、皆さまと協力しながら、関わる人たちとお互いに価値を創造して、強いクラブを目指していきたいと思います。
今年の西宮ストークスは「協創!」を皆さまとの共通言語として、すばらしいシーズンにしたいと思います!



西宮ストークス 今季は「B2プレーオフ優勝が目標」


バスケットボール男子Bリーグ2部の西宮ストークスの選手が西宮市役所を訪れ、「B2プレーオフ優勝を目標に戦う」と誓いました。
西宮市の石井登志郎市長を表敬訪問したのは、市内を拠点に活動する西宮ストークスの選手たちです。
ストークスは、昨シーズン2部のB2中地区で奮闘するも3位の成績でプレーオフ進出を逃しました。
「協創!」をスローガンに掲げることしはドイツから新たなヘッドコーチを招きシーズンを戦います。
Bリーグは、2026年からのシーズン以降のB1ライセンスの要件に、チームによるアリーナのハード面とソフト面の一体経営を追加しました。
2016年のBリーグ参入を前に西宮市立中央体育館を本拠地として活動してきたストークスですが、公共施設では要件を満たすことは難しいとして、ホームアリーナを移すことを検討しています。
胸元にチームのロゴをあしらうなどユニホームを新たにしたストークスは今月21日、バンビシャス奈良との開幕戦に臨みます。



今シーズンのスローガンは 協創!
 って 最初に聞いた時
カフェドザイオン・オンラインショップ Cafe de Zion online shop by Team Zion
よっしゃ~!
 ってなった方います?

私 正直言って???でした
(まだ『脱力宣言』の方がツッコミやすかった 苦笑)


なにはともあれ
 来週は アーリーカップ
そして
 再来週は Bリーグ開幕戦

言ってるうちに
 NBA も始まるね!

楽しませていただきます


にほんブログ村 ファッショ<ンブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 スポーツブログ バスケットボール
にほんブログ村 ファッションブログへ

ポチッとワンクリックで 応援よろしくお願いします カフェドザイオン・オンラインショップ Cafe de Zion online shop by Team Zion ありがとうございます

posted by Team Zion at 10:55| 🏀 B.League | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015.04.23-Banner.gif
Carpe Diem