2016年05月24日

Leola(太陽の歌声)

Leola 『Rainbow』

http://www.leolalala.com/
デビューシングル 「Rainbow」 2016.04.27 RELEASE
“太陽の歌声” 2016年、注目のソロシンガーLeola(レオラ)が、満を持して4月27日に「R­ainbow」でデビュー!
ハワイ語でLeoは声、laは太陽。「太陽の歌声」が彼女の名前である。
「いつも優しく、ときに力強く、降り注ぐ太陽のように聴く人の心を晴天にしたい、あな­たの心の太陽でいたい」という想いを込めて彼女自ら命名した。
デビューシングル「Rainbow」は彼女のアーティストとしてのアイデンティティー­を裏付けるように、悩みから抜け出せない歌詞の中の主人公に対して、肩にそっと手を置­いてくれるような応援歌。
MVは、総勢30名のダンサーとのコラボレーションを1カメ1カットで撮影し、Leo­la本人とダンサーの眩しいくらいの笑顔が溢れる、まさに”太陽の歌声”にピッタリな­作品に仕上がっている。
MV本編では、Leola本人が次々と早着替えをしながら、時には傘を持ちながら歌い­踊るシーンが印象的で、グルーヴィーでオーガニックな、心も身体も自然に動き出す楽曲­にふさわしいMVとなった。
2016年、注目のソロシンガーLeola。聴く者の内に陽だまりを創り出す”太陽の­歌声”に、次代(時代)のニューヒロイン誕生を予感させる。

via YouTube


にほんブログ村 ファッショ<ンブログ セレクトショップへ
人気ショップランキング バイヤーズショップ

にほんブログ村 ファッションブログへ
ポチッとワンクリックで 応援よろしくお願いします  ありがとうございます

posted by Team Zion at 03:33| Radio de Zion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015.04.23-Banner.gif
Carpe Diem